映画 | シホ Shiho-hのブログ

シホ Shiho-hのブログ

ブログの説明を入力します。


これは嘘やったな笑笑
そんなに目立った❓笑笑
由美たんとチュウキチ、、、






久しぶりキュラソーのシーンラストだけを見たら朝から爆泣き

純黒の悪夢の
なにが悲しいって

灰原だけ気づいて、
キュラソーはみんなに気づいて


何も気づかずに
少年探偵団は
「きっとコナンくんが助けてくれた!」
ってゆうてる時!

そして何も言わず呆然とする灰原、、

この時に

灰原とコナンくんにだけわかるようにしてて、
重い荷物を背負ってるのに
更に、、
って悲しくなるけど

コナンくんが灰原にはちかくにいて、本当に良かったってなる。




「記憶じゃないよ

思い出だよ

黒焦げになっちまったけどな」のコナンくんでまた泣いて、
そのセリフゆうてるコナンくんの後ろの灰原の顔がせつなくて好きー

んで出番少なかったから
ラストのラストにめっちゃ良いセリフとる蘭、、

でもあのセリフで2人も少し気が楽になったよな、、