ぬいぐるみ | シホ Shiho-hのブログ

シホ Shiho-hのブログ

ブログの説明を入力します。



後輩から貰いまして〜
車内ミラーに挟んでます(笑)ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

コナン映画ランキング
第3位
「天国へのカウントダウン」
出ましたよ!
灰原かなり目立つし
なんかいつもクールで冷たい灰原らしからぬかんぢでいいよね₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛
個人的に宮野明美さん好きなんでそこ出されたらダメ(笑)お願い
歩美ちゃんと光彦の蘭への相談もめっちゃ好き‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
「蘭お姉さんには新一お兄さんってゆう彼氏がいるからちゃんと振ってあげて、、じゃないとコナンくん可哀想」ってめっちゃ生意気(笑)
なんでコナンくんが好きかわかるの?って聞いたら
「女の勘よ」ってシーン大好き(笑)

歩美ちゃんかなり活躍するよね。

ラストの大脱出のシーン感動
げんたのセリフが特に好き。あれかなり名言じゃね⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

灰原がコナンくんに対してゆうた歩美ちゃんへの想いとゆうか
あのシーンも好きラブ

蘭の脱出もなかなか良いよね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


ジンゎただただマヌケやけど(笑)