夏の三世代お泊まりディズニー④ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです


    

2024年7月25日~26日1泊2日

三世代お泊まりディズニー

を楽しんで来ました。

毎年お泊まりディズニーは夏ディズニー

冬ディズニーで今度は行きたいな

ゆっくりレポで行ってみよう指差し

ハイピで朝ごはん

上矢印つづきですニコニコ飛び出すハート
翌朝はいつも通り5時に起床し
まだみんな寝てるのでゆっくり準備を
しました

天気も良く暑くなりそうだわ
6時子どもたちも起きて準備をします
荷物もまとめて一緒に持って行きます
6時30分お部屋を出て下へ行きます

ハイピで朝食です
アンバサダーフロアは朝食付き
パークへ行く前に朝ごはん食べて行きます
荷物を先に車に積んでからハイピへ

朝ごはんのお写真忘れました笑い泣き
朝食を食べてる間にチェックアウトの手続き
精算をしてごはんも食べ終わったので
そろそろパークへ行きます

7時40分駐車場に到着
持って行く荷物をまとめて出発です

7月夏休みが始まって数日人は多かったです
でも保安検査はすぐに通過しました
日陰のところを選んで30分待ちました

そばの木にセミがとまって鳴いてるし
セミの脱け殻も見つけて暇潰しになりました

8時30分
ハッピーエントリーでパークへ入ります
入園まで5分くらいかかりましたが
何とかパークインしました。

コインロッカーへいらない荷物を入れて
その間ばぁばはトイレへ
待ってる間にDPAでスプラッシュマウンテン
運試しのエントリー受付
ジャンボリーミッキー当選拍手
行きながらプライオリティパス
バズ・ライトイヤー(乗り納め)
プランはこんな感じで…


四男がマジミュを引き当ててくれました
プライオリティパス
ホーンテッドマンション
プーさんのハニーハントが取れました。

第一生命ラウンジ利用して
ビッグサンダーマウンテン乗ります

プラン決まり最初に行くのは
7月31日でクローズしてしまう
スペースマウンテンへSB25分待ち
ばぁばも一緒に乗ります笑い泣き
大丈夫かなぁと思ったけど
私よりしっかりしてたびっくり
降りる時ちょっとフォローしたけど
しっかり歩けてました…
メニエール病持ち乗ると最後目眩が起きる
今回も目眩が起きました
朝イチでスペースマウンテンに
娘乗せてしまってテンション駄々下がり驚き

リニューアルするスペースマウンテン
乗りに行こうっと…
スペースマウンテンのシールも貰いました。




次はスプラッシュマウンテンの前に
バズ・ライトイヤーへ
(娘が朝イチのスペースマウンテンでテンション駄々下がり
した為スプラッシュマウンテン乗らないと言い出したので
ワンクッション置くことにしました)



バズ・ライトイヤーも乗り納めになりそうです
アストロ・ヒーロータイム!高得点狙います笑い泣き




白飛びするから難しいなぁ
バズ・ライトイヤーがのっぺらぼうみたい(笑)

さぁ結果は10万点越えたけど
高得点は無理でしたえーん

ばぁば初めてやって最初に最後のアトラクション
になってしまったショボーン

さてさて次はスプラッシュマウンテンへ
びしょ濡れMAXでびしょ濡れになります口笛