6月18・19日 バケーションパッケージその⑩ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

見納めなハーバーグリ

2024年6月19日

上矢印つづきです飛び出すハート

ファンタジースプリングスエリアへと
戻る前にファンタジースプリングスハーバーグリ
2回目をポンデ・ヴェッキオから鑑賞しました。

ミラーレス一眼の設定次男にいじられて
設定が連写モード絶望
カメラ諦めスマホカメラで撮りました。






スマホの限界でした爆笑

白く飛んでるのはミラーレスでの撮影





最後に他のキャラクターもごあいさつに爆笑

6月中に来ないので初見で見納めでした悲しい
素敵なハーバーショーがみれました
再びファンタジースプリングスエリアへと

そう言えばフォトスポットとかみてない驚き
ネバーランド島から行きます

フォトスポットとあってジョリー・ロジャー号
船内へといくのに並びました
上に行くのも並んで舵きりたかったけど
反対側来たロストキッズ(子ども)たちが横入り
これで諦めて下りましたショボーン
撮りたかった所が撮れたので満足です
今度はゆっくり見て行きたいですニコニコ


ロストキッズが書いた地図かな
ドクロ岩目指します



ドクロ岩から見たジョリー・ロジャー号

そして、アレンデールへ

仕立て屋さんの所から
中からミシンの音がしました。




アレンデールの町からアレンデール城へと
さっき撮れなかった
アレンデールロイヤルバンケット
やっぱり今度来るときはゆっくりエリア内
を見て見ようと思いました。
どこも素敵で何を撮ったら良いか本当に
適当な感じで撮っていたなと写真見て
反省中ですショボーン

コロナ王国へ行きます

向かったのはスナグリーダックリング





フリードリンク券利用します
ドリンク券提示で中へと行きます
薄暗くてわからないけどお店の前で
案内してたキャストさん
スナグリーダックリングにいそうな
荒くれ者と言う雰囲気がありました
怖そうだけど案内も面白かったですキョロキョロ

荒くれ者たちがいる酒場へ


中へと入ると映画のシーンがわかる爆笑

風間先生が説明してた所だ
木の根っこが出てるので立ち入り禁止

3つ絵画でスナグリーダックリングの歴史
木の根っこがお店を押し上げてしまった様子が
判りました

フリードリンク券利用
ラプンツェルのマジカルミルクティー
をオーダーしました


お席は空いてる所を探したので


ピアノのある場所でした入って
すぐの席にしました。

モバイルオーダーの時間となったので
受取りに行きます。

ビリーブ鑑賞までしばらく休憩です