6月18・19日 バケーションパッケージその⑥ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

ロッツォガーデンカフェで朝食

2024年6月19日

上矢印つづきです飛び出すハート


いつも通りの5時30分に起きてしまった(笑)
お天気は?

前日の天気が嘘みたいに晴れています
まだ早いので6時までゴロゴロして…泣き笑い
着替えて身支度整えてであっという間に30分(笑)
ロッツォガーデンカフェへ
スクエアガーデン通って朝散歩しながら行きます


朝は人が少ないのでゆっくりお写真撮れます

ロッツォガーデンカフェ到着
前日の内に食券(チケット)購入してたので
並んで待ちます。
バケパでも選択出来ますが朝食はなしにして
ホテル枠で予約しました。

ロッツォガーデンカフェ
6時40分予約で入れるまで5分位で
中へ案内されました

朝食ビュッフェは2年前に行っただけ
メニューが新しくなっていました。

(HPより画像はお借りしました)

どれも美味しそうなメニューばかりでした。



パンは変わってない?
ストロベリーデニッシュが美味しかったです

ハムのエッグサラダ美味しかったです

ギャビ-ギャビ-イメージのポテトサラダ
黒いのはベンソン?

ホットケーキ今回は食べられなかったえーん


お写真の関係で載せきれないので
簡単にまとめました。



上矢印私が持って来たお料理たち

グリーンクリームシチュー
(これは温かい内に食べれば良かった
冷めたら塩気が強かったです)
お写真真ん中の揚げドーナツ
1時間に一度提供される揚げたてのドーナツ
シナモンシュガーたっぷりかかってました。
専用のワゴンで客席側で提供されます。

お腹いっぱいだけど食べたかった
肉うどんとデザートたち(笑)

ゆっくり朝食をいただきました。
お手伝いすると貰えるシール
以前とデザインが変わってました。

ロッツォガーデンカフェごちそうさまでしたよだれ飛び出すハート

お部屋に戻る前にギフトプラネットへ
欲しいグッズは買ってしまったけどまだあるかなと
覗いてみましたが欲しいグッズは無かったので
お部屋に戻ります。

戻って荷物の整理して前日お世話になったカッパも
畳んで日傘も用意して忘れ物無いか最終確認して
フロントではなくオンラインチェックイン
済ませたのでテレビからチェックアウト出来るか
心配になったけど無事に出来ましたニコニコ

荷物を持ってお部屋を出て出発です

晴れてる時にとると
バズ・ライトイヤーがカッコいいと思う私

ピクサーボール撮れた

荷物は預けず車まで持って行きました。
荷物を車に置いてさぁ出発です。
ベイサイド・ステーションからディズニーシー
に行きますチュー