太田イオン ディズニーストア行って来ました | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

ご訪問ありがとうございます照れ

一昨日グランドオープンした

ディズニーストア太田イオン店へ

行って来ました爆笑


絶対混むと予測したのに出発

9時50分(笑)(行きにガソリン入れて行く余裕)

到着したのは10時30分頃

屋上駐車場に何とか停められました。

1階からのぞいて行こうと思ったら

2階ストア付近からアナウンスが聞こえる

入場制限中の為整理券配布中です

1階の入り口ミライガーデンで配布中と

下に戻って整理券をGETしました。


10時45分頃で約2時間後でした
時間が有るので猫カフェMOCHA
去年もお世話になったアソビュー
チケット購入しました。
(料金値上げしました?ちょっと高いけど1日遊べて
猫のおやつとドリンクバー代付きなので買いました)
並んだ時が混雑時だったので少し待ちました

猫のおやつ(ねこアイス)
食いしん坊な子がたくさんいました

猫まんま
午前中に100円ガチャで小袋に入っている
カリカリ買ったら食べてくれずショボーン
(お腹いっぱいだった様子です)


猫ちゃんたちはまだ子猫が多く
遊んでくれる子でした
レイクタウンより小さいお店ですが遊べました。

整理券の時間となったので1度退店します
2階ディズニーストアへ










太田イオンモール店
先行販売のお品も有りました。

太田イオンモール店限定商品
トートバッグだけ販売でした
温泉入ってる限定うるぽちゃ欲しかった笑い泣き

我が家の購入品

たくさん買ってしまった笑い泣き
子どもが居ると欲しいのを容赦なくいれる笑い泣き
お菓子たちポップコーンとクッキー缶
やっぱり欲しくなって買ってしまった
ラプンツェルのショッピングバッグ
(この中に購入品を入れて持ち帰りました)

子どもたちが選んだ欲しい物
ほぼ娘セレクション(笑)
ちゃっかり先行販売の
チップとダンボのペンケースを買ってます
最後は私が欲しくて買った物
限定品には弱いよね
トートバックを買いました
うるぽちゃはお品切れでしたえーん

こちらのショルダーバッグ
保冷ショルダーポーチとなっています
暑い日のパークに活躍しそうかなと思い買いました
内側がアルミ蒸着フィルム使用で凍ってる
ペットボトルドリンクとネックリングが
一緒に仕舞える優秀なポーチとなっています
500ペットなら上に乗せて締まりますが
500以上のペットは手前に置いてだったら
仕舞うことが出来ました
(650の麦茶のペットボトルで実践しました)
トチちゃんにプレゼンしたら欲しがってました
ミッキーが売り切れで欲しかったので
プーさんを買いました。トチちゃんが
ミッキー購入出来たらトレードする予定です(笑)
13時前にストアをあとにして
フードコート難民にえーんお昼ずらしたのに
席が満席で食べ終えて席を離れる人を探す
のに苦労しました。お席確保して
やっとお昼ごはん(マックにしました)
食べてる間に荷物置きに行き
再び猫カフェMOCHAへ

(午後再入場で撮った猫ちゃんたちてとちゃんは
四男の膝に来てくつろいでましたあとから来た
アビニシアンのラスクも寝ちゃいました
再入場で入った猫カフェMOCHA
14時頃やっとお腹減ってカリカリ食べてくれた
疲れてお昼寝タイムの子が多かったです

娘さんも膝に猫ちゃんが来て寛いで

欲しかったらしいけど抱っこしたいでも

怖いっていう気持ちがあり来てくれたけど

膝に来てくれずやっと2匹来てくれて

満足した娘さんでした


四男の方が猫の気持ちに寄り添えてました


最後に回したガチャ

#うちの推し

ドナルドとグーフィーとデイジーが出ました

娘さんミキミニ狙いでした笑い泣き



1日イオンで遊んでお弁当買って帰りました口笛

また行きたい猫カフェMOCHA


アニタッチも気になるので今度行きます