2023年最後のお泊まりディズニー⑧ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

こんにちは

いつもいいねやフォロー

ご訪問ありがとうございます照れ



おやつタイムのあとは冒険家に…

2023年12月30日

    

上矢印つづきです飛び出すハート


朝が早くて食べたのが早かったので

小腹が空いてしまった子どもたち

ウッドチャックキッチンが近かったので

開店10分前に並んで約10分位で買えました。

子どもたちがお席を確保してくれました


おやつタイム飛び出すハート
スモークターキーレッグセット
ミニーマウスのカチューシャクッキー
オレンジジュース
ストロベリーミルク(こちらはセットに付けました)

ドリマが控えているのでシェアして食べました
ターキーレッグの食いつきが2人とも良かった
骨付き肉が好きだから?

母の食べ終わるのを待ってる四男

次はどこ行く?トム・ソーヤ島爆笑
1年以上ぶりに行きます。
久しぶりにトム・ソーヤ島の地図を持って
冒険の旅に行きます。
ツリーハウス
娘が大泣きした洞窟は行かず
今回初めてインディアンのテントがあるところへ
行ってみました。

インディアンのテントにチビッ子が入ったら
キャストのお兄さんも一緒に入ってくれて
一緒に太鼓を叩いていたようです口笛
面白かったようでキャストさんが出たあと
私も入ってみました
太鼓を叩いてちょっと遊んで
そろそろドリマの時間になったので
船で戻ります
エントランスへと行きます
お昼ごはんを食べに行くプーさん


ドリーマーズラウンジ
お席は入り口すぐのくぼんだソファー席


この日のために連れて来たルシファー
12月に訪れた時はこちらのメニューでした

ワンス・アポン・ア・ドリーム・セット

シンデレラがモチーフでした

子どもたちはいつもの
スパゲッティボロネーゼ
チャイルドプレート



既に終了してるお料理なのでお写真のみで失礼します…

スープ


3段プレート




パスタ

デザート
+デザートメドレー






四男が誕生日近かったので
BIRTHDAYプレート付いてました

お会計伝票可愛いなぁニコニコ

お腹いっぱいになったので
再びパークへと行きます口笛