2泊3日三世代お泊まりディズニー2023⑧海底で休憩 | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです


サムネイル

まだ終わってないレポがあるけど

三世代お泊まりディズニー2023を

中心にレポして行きたいと思います

 

2023年7月25日

アリエルのプレイグラウンド

      

上矢印つづきです


真っ先にドナルドにハグされた四男
(この前記事にのせ忘れてしまいました)

ドナルドとのグリーティングも終わり
マーメイドラグーン行きたい❗
と言うリクエストだったので戻ります笑い泣き

戻る前にシンドバッド行けばよかったショボーン

ばぁば付き合わせるのも大変だし
セバスチャンのカプリソキッチン
でお席確保出来たので待っててもらいました
水分補給用にドリンクを買って
遊びたいチビッ子ここに戻って
来てねと教えて解散しました。

私、娘に付き合って遊びます

アリエルのプレイグラウンドへ行ったり
15分待ちのワールループ
お約束何故か乗ってお写真撮っちゃうよねチュー
約1時間休憩しました

お腹減ったと騒いでるので場所を移動しました。

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

ミゲルのおすすめセット買って
夫に代理購入頼まれた
ダッフィーアンドフレンズ
サマーナイトメロディーのスーベニアランチケース
をここで買って付けようと思ったら
ケープコッドクックオフに集約えーん
私だけケープコッドへ行きました

ミゲルズでの購入品



こちらを購入して食べて貰って待ってて
貰いました。
私、ケープコッドクックオフに行き
スーベニアランチケースGETするため
ファーストプライズセットを購入し
みんなのところへ戻ることにしました泣き笑い
戻ってこのセットを食べて
次はどこ行こうか?

アクアトピアへ行こう
30分待ちアクアトピアに行きますチュー

びしょ濡れになるのかならないのか
楽しみに行きます口笛