トチちゃんBIRTHDAYお泊まりディズニー計画 | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

いつもいいねやフォロー

ご訪問ありがとうございます照れ


11月はトチちゃんの誕生日月です

日頃から私のディズニーへのお誘い

を良いよと一緒に行ってくれるトチちゃん


高校の時からのお付き合いなので

かれこれ30年一緒にいます笑い泣き

結婚や子育てで疎遠になってたけど

何だかんで付き合いは続いていました…


私が年パス持ち始めた頃から誘って

一緒にディズニーへと付き合ってくれる

トチちゃんうさぎのぬいぐるみ


トチちゃんの誕生日をお泊まりディズニー

でお祝いする事にしました拍手

(またまた夫にまだ聞いて無いけど多分行ける)


そして今回は、バケーションパッケージ

でお泊まりディズニーですチュー


選んだバケパはこちら下矢印



このバケパ出た時ちょっと良いなぁと

思ってシュミレーションしてました爆笑


先月のファンダフル先行公演で

ダイアモンドホースシューのショー鑑賞

しましたがドナルド好きなトチちゃん

の希望でダイアモンドホースシューに決めました


ホテルは

アンバサダーホテルドナルドダックルーム


アンバのテイクアウトメニュー
クリスマスセット
ホテルご飯これは決定しましたよだれ飛び出すハート

結構なボリュームがあると思います驚き

クリスマスメニューのホテルご飯
候補1エンパイアグリルクリスマスランチ


候補2ハイピリオン・ラウンジ
期間限定ケーキセット&スペシャルドリンク

(ドナルド好きのトチちゃんが飛び付きました)
初日にハイティーセットも予約してましたが
テイクアウトメニューに惹かれて
予約を断念しました

ケーキセットも運良く2日目にとれました
時間が悪くもう少しキャンセル拾い
頑張ります口笛

楽しいお泊まりディズニーになります
ように…