5月30日 滑り込みBIRTHDAYインパ① | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

こんばんは

いつもいいねやフォロー

ご訪問ありがとうございます照れ


2023年5月30日

こっそりおひとり様でインパ

去年11月にトチちゃんと一緒に

ミュージカル美女と野獣鑑賞

しましたが終演後また観たいねって

2人で話しおひとり様で鑑賞予定を立てた

この日(5月30日)をトチちゃんと2人で

鑑賞にチケット取り直しました。

おひとり様で美女と野獣鑑賞は

10月に取り直しました口笛


公演は夜公演

日中時間があるなぁって事で

おひとり様でディズニーランドインパチュー


グリーティングや
ハーモニーインカラーメインでのインパと決め
色々計画してたけど数日前に予定変更ニヤリ

ガイドツアー&ハーモニーインカラー鑑賞
に予定変更口笛
(時間があったらアトラクションとグリーティング)

40周年スタートして初インパのディズニーランド
次男はショートで小学生組送り出したら
出発出来るチュー
準備できたら行こうって何だかんだで
8時30分過ぎに出発口笛
着いたのは

駐車場でも準備して
ディズニーランドへインパしたのは
10時50分頃

今日は、16時頃までインパ予定なのに
エントリー受付を…
安定のハズレ無気力ガーンでした絶望
予定があるんだそうだよね当たらないよね
この日の予定は…
11時30分~
ガイドツアードリームゴーラウンドツアー
(12時予約を30分早めました)
インパしたらワールドバザール抜けて
ガイドツアー前にお昼ごはんにと
リフレッシュメントコーナーへ
40周年のディスプレイ見て…

リフレッシュメントコーナーへ
待ち時間はなくすぐに購入出来ましたニコニコ

購入したのは
スペシャルセット
ドリンクはソイミルク&キャラメルドリンクにして
今更ながらスーベニアドリンクマーカー付きに

40周年のパッケージで可愛いなぁニコニコ飛び出すハート
スペシャルホットドック
上に牛カルビが乗ってて豪華なホットドック
美味しかったです。
これはリピしたいです目がハート


食べ始めたのが11時ちょっと過ぎ

ガイドツアー集合時間が

ツアー開始10分前に集合なので

20分以内で食べないと…驚き

ゆっくり食べてる暇ないなぁって思いつつ

何とか完食しましたよだれ飛び出すハート


さぁ食べ終わったし

ガイドツアーの集合場所へと行こうっと

メインストリートハウス前へ行きますランニング