冬のおひとり様お泊まりディズニー⑦ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

サムネイル

いつもご訪問ありがとうございます

レポ渋滞が解消されないまま

冬のおひとり様お泊まりディズニー

レポが始まります

  • 冬のおひとり様お泊まりディズニー
  • アーリーイブニングインパ
  • ベッラディナー
以上3本がただ今進行中のレポですニコニコ

後悔したお部屋でビリーヴ鑑賞

2022年2月8日

  

上矢印つづきですにっこり飛び出すハート

お買い物が終わりお部屋に戻って来ました。


(これはお部屋に入った時に撮ったお写真を使い回します)
夜の風景
あの巨大キノコのモーター音は聞こえる
ここで鑑賞したくなったので
パーシャルビュー(教会裏ビュー)は
どんな見え方でしょうか…と思って鑑賞します

全然参考になりませんがお付き合いしてください

何も見えないので
音楽だけで今まで観てきたのを思いだし
鑑賞してました。

囲いが無かったら間違いなく見えました
火山に写るプロジェクトマッピングはきれい
船出航
ピーター?ウエンディ?待機してます
エルサの部分この囲いがなければ見えましたえーん

途中でパークへ行こうかなって思ったけど
お部屋で観ちゃいました笑い泣き
ビリーヴは音楽聞いてても嬉しい
自分の中でここモアナだぁとか
アリエルやラプンツェルだぁと
思いだし鑑賞してましたチュー

終わったらお部屋でお供の撮影して

お部屋のお写真撮って


20時30分
1度職場の人に頼まれたお土産を車に置きに
行きました。その前にミッキランジェロで
入浴剤と頼まれてるお菓子を買ってから
駐車場へと行きました。

小腹が空いたのでルームサービス

21時過ぎ

ハイティーセット食べたのに小腹が空いた笑い泣き

ルームサービスの画面とにらめっこする私…

この時間だよ

ステーキ重行っちゃう?止めとく?

お粥もあるよそっちにする?

と心の葛藤があったけどね


ぜいたくに行っちゃえ

ミラコスタ滅多に泊まれないのよ

ルームサービス頼むなら

今でしょ!って

神様(悪魔)の声が聞こえてきました

ルームサービスの画面で操作して頼みました笑い泣き


90分後

来ましたルームサービスグラサン

ステーキ重

おひとり様なのでトレイで来ましたチュー
あけますよオープン
ステーキ重(お味噌汁と香の物つき)
お肉がとっても柔らかく美味しかった
添えられてるお野菜たちが少し罪悪感を
消してくれましたチュー

お味噌汁も美味しかった
また今度ルームサービスを頼みたいと思いました。
ティラミスも頼みたかったけど止めました
次回のお楽しみにします。
ここで事件がパーク音楽聞いて食べようと
窓を開けてました…
パークが無人になったとたん教会付近から
壁?床?を削る音が…う、うるさい…
窓を閉めてしまいましたショボーン


いつ来るか待っててお風呂の用意出来ず
やっとお風呂の用意してその間に
ホットラインに電話して下げて貰おうと
思ったら…人手不足でしょうか
繋がりませんショボーン
諦めてバーカウンターのところに置いて
お掃除の時下げて貰う事にしよう

お風呂も入りお部屋でゆっくりして
24時頃に就寝明日はランドへと
トチちゃんとおデートですチュー