スモールワールド柄のキルティングで… | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

久しぶりに裁縫しました


先日のお泊まりディズニーでの購入品の
スモールワールド柄のキルティング
送料調整で2つ購入しました笑い泣き

何を作ったかと言うと

娘の絵本バッグです
保育園の3歳児からずっと使ってる
絵本バッグかなりの年季が入ってます驚き
ピアニカが入るサイズだけどきつきつ
だったので作って見ました
絵本バッグをニコニコ飛び出すハート

作ってる工程省きましたが作れたよ
初挑戦の
切り替えあり、裏地あり、マチありの絵本バッグ
ピアニカ(メロディオン)がないので
実際に入れてないけど一応
横約48cm、縦約31cm、マチ約4cmあり

ピンク多めなので裏地は、水色に…
持ち手も水色にしてみました

絵本バッグ同じのをもう1つくりました
プレゼント用に作りました
近いうちにプレゼントしますニコニコ

キルティング余ってる
上履き入れが作れます