冬のおひとり様お泊まりディズニー④ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

サムネイル

いつもご訪問ありがとうございます

レポ渋滞が解消されないまま

冬のおひとり様お泊まりディズニー

レポが始まります

  • 1月ディズニーシー詣で
  • 冬のおひとり様お泊まりディズニー
  • アーリーイブニングインパ
以上3本がただ今進行中のレポですニコニコ

お部屋へ行く前にハーバーショー

2022年2月8日

   

上矢印つづきですにっこり飛び出すハート
ソアリン乗り終わって急いでザンビ前の
石階段へ…ここで鑑賞する事にしました。
スタートして5分は経過してたので途中鑑賞
スマホカメラで撮って
ショルダーバッグから一眼レフカメラを出して
場所選らばず鑑賞で上手く撮れて無いですが






ディズニーシーの
ミニー、ウィー•ラブ•ユー!
はこれで最初で最後の鑑賞かな悲しい
ちゃんと観たかったけどまぁ自分で間に合うと
思ってソアリンへと先に行ってしまったので
後悔してないし鑑賞出来たことに感謝ですニコニコ

コインロッカーから荷物を出して
ミラコスタへ行きます。

ベルデスクへ
チェックイン前に預けた荷物を取りに行きます。
待ってる間にお写真撮って…
名前が呼ばれて行くと…荷物が有りましたあんぐり
いつもお部屋に荷物はありますって言われるので
お部屋に有るかなって思ってたらベルデスク
受け取りでした悲しい
キャリーケースとお供の入ったバッグを持ってと
大荷物でお部屋に向かいます
エレベーターで4階へ
長い通路を通って向かうお部屋は4151号室
端っこなので遠い笑い泣き

アサインされたお部屋に到着しました口笛
ポルト・パラディーゾ・サイド 
スーペリアルーム パーシャルビュー(教会ビュー)
おひとり様お泊まりディズニーなので
贅沢なお部屋となりました驚き
さぁ眺望はどんな感じ?カーテンオープンです
右側
プロメテウス火山が良く見えました
ちょっと頑張って右によるとペパリーノ通りが
チラ見出来る
左側は教会裏ビュー
この囲いはなんだ笑い泣き工事中でハーバー側
全然見えなーい笑い泣き
キャンセル拾いで勝ち取ったカテゴリーのお部屋
ある程度覚悟してたけど時期が悪かったと思おう
窓を開ければパーク音楽が聞こえるし
こっちを向けば素晴らしい町並みを見れる
センターオブジアースの落下も見えます
キャーと言う悲鳴も聞こえます(笑)
ザンビの2階席も見えます
ショーのバージの退出する部分も見える
夜はここ(部屋)でビリーヴを鑑賞しようと
決めてしまった私ですがね…
お部屋の素晴らしさに感激したのか満足したのか
ビリーヴ鑑賞プランBを忘れてしまった
ポンコツちゃんでした泣き笑い

お部屋で少し休憩したらインパして
お部屋の位置を確認してから早いけど
アンバサダーホテルへと行きます口笛