現地 ホテルミラコスタ 朝の風景 | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

おはようございます照れ


アラーム設定でいつもと同じ時間に起床口笛
でも6時過ぎまでベッドにいましたチュー

昨日は、お部屋でビリーヴを鑑賞しました
パーシャルビュー(教会裏ビュー)は
工事の囲いがあり見えませんでしたえーん
(教会裏ビューだったら自由席鑑賞プラン
だったけどすっかり忘れてました驚き
お部屋でゆっくりしたい気持ちが勝りました)

囲いがなければきのこはみえてました
火山は良くみえました。プロジェクトマッピング
は貼り付いて見えました。
音楽だけで楽しみました。

お腹空いてルームサービスおねがい
約1時間後来ました

ステーキ重
ごはん物食べたくて迷ってステーキ重🤣
美味しかったです。

本日は、チェックアウト後
ディズニーランドへ行きます。
ハッピーエントリーでインパします口笛