弾丸日帰り子連れディズニーinディズニーランド④ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

楽しかったけどアウトの時間

2022年11月07日

  

上矢印つづきです
水分補給後は、スモールワールド5分待ち
スモールワールド久々に乗った
娘は、夏にばぁばと乗った以来の
スモールワールド
お写真撮らずゆっくりと船の旅を楽しみました

次は、娘がずっと乗りたがってた
キャッスルカルーセル10分待ち

ちょっとここで四男お疲れ気味
乗ったけど元気がない
カルーセルを乗ったらお土産買って帰る事に

お土産買う為キングダムトレジャーによったけど
ここじゃないような感じで店内見てたら
花火開催のアナウンスがこっち気になって
花火鑑賞の為お店を出ました
キングダムトレジャー付近で鑑賞

花火鑑賞後はワールドバザールで改めて
お土産を探すことにしましたが
娘が行きたいと最後に入ったのは
シンデレラのフェアリーテイル•ホール
(昔入った記憶があるけど覚えてない)
フェアリーテイルホールになってからは
初めて入ります。
シンデレラのものがたりの冒頭の4枚の壁画
シンデレラのためにドレスを作ってるシーン
娘、シンデレラになれなかった笑い泣き
靴下はラプンツェルだ

偉そうに座る娘

もう閉園時間です
ワールドバザールへ戻ります

ペニーアーケード
お写真無いけど遊びました
30円で遊べるゲームやグランマの占い
短い時間で遊んで楽しみました

グランドエンポーリアム
子どもたちが欲しいグッズを選びます
なんか双子ですか?ってくらい同じのを選ぶ
2人です泣き笑い
バルーンは、娘とシェアすることに
翌日パークに持って行くの忘れたけどね
四男のは開けました
ミニーちゃんが出ました目がハート

楽しかったよね
帰りたくないよね
明日は学校だよ帰ろう悲しい

駐車場出るのに渋滞で20分くらい
ベイサイド・ステーション付近へ出るのに
かかりました。
夕飯が早く小腹空いてコンビニ寄って
自宅へと帰りました。

23時30分にお家に着きました
四男も娘もほとんど夢のなかでした

イベントワクワク割でインパ
夕方からでしたが楽しめました。


翌日の旗当番をこなして
子どもを学校に送って
帰宅後お泊まりディズニーのパッキング
そして、いつもランチへ行く時間に出発
慌ただしく2日目の舞浜旅行が始まりました