2泊3日お泊まりディズニー⑲ 娘のBIRTHDAYイン inディズニーランドその9 | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

ジャンボリーミッキーは楽しい

2022年07月29日 

  

上矢印つづきです
娘と向かったのは
シアターオーリンズです

唯一当たったショーの
ジャンボリーミッキーニコニコ
お席はCブロック3列目の右端
初めてミニーちゃん側に座りました
娘、ジャンボリー初体験デレデレ
写真は全てスマホで撮影しました





ミニーちゃんが目の前にラブ

ドナルド登場ニコニコ

お兄さん、お姉さんにダメ出しされて
ショックだったようで上手だったよと
グット👍️と答えてあげたら踊ってる時
お兄さんからグット👍️と返しがありました笑い泣き



ミッキーとドナルド
ミニーちゃんとお姉さん
バイバイ👋って帰って行くミッキー
娘、ジャンボリーミッキー大好きになりました
初めてなりに楽しく踊っていましたニコニコ飛び出すハート

楽しい15分間でしたニコニコ飛び出すハート
悲しいけどパークは閉園時間間近なので
このままアウトしますえーん
娘もお疲れ気味で抱っこで出口まで行きます
少し歩いて貰ったりとホテルへと戻ります

ホテルに戻ったら退屈過ぎた四男と
ばぁばがアイス食べたいと言うので
夜のお散歩がてらコンビニへと行きます
ついでにコインランドリーをのぞいて行く事に
洗濯物持って出発ですランニング