2泊3日お泊まりディズニー⑮ 娘のBIRTHDAYイン inディズニーランドその6 | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

モンスターズインクからスタート

2022年07月29日 

  

上矢印つづきです


シンデレラと会えて満足の娘
モンスターズインクへと行きます
ラプンツェルの後を追うように行きましたニコニコ飛び出すハート

《午後インパして疲れたのか写真一枚も撮ってない
なので以前のお写真を使い回します》
アトラクション利用券を
モンスターズインクで使いました。
この時のSB列の待ち時間は30分待ち
入り口で利用券を提示して
ファストパスの列から乗り場へと行きました
すぐに乗り場に直行待ち時間無しでした。

四男はばぁばと一緒に乗りました
娘は私と一緒に乗りました

つまってしまってロズに当てて貰えず
また来てねバイバーイって言われただけ悲しい

さぁ次は導線的にちょっと戻るけど
カリブの海賊待ち時間5分待ち
ばぁばが乗りたいアトラクションにも入ってたから
乗ることが出来ました
いつも乗ってる安定なアトラクション泣き笑い

ブルーバイユ近くのトイレへ
娘と入って娘さん先に出したら
トイレの清掃中のキャストさんとお話してる声が
誰とも話せる娘さんこの性格誰に似たんだよ
お姉さんからBIRTHDAYシール書いて貰いました

ウエスタンリバー鉄道へ
待ち時間5分待ち
乗り場へ行ったらすぐに乗れました
汽車旅を楽しんで降りたら
ジャングルカーニバルへ
ボール転がし子どもたちが初挑戦
キッズサマーキャンペーンで5球投げたけど
残念外れました悲しい

ばぁばと私で2球づつ投げたけど後ちょっとで
ゴールだった言う残念な私
3つピンバッジ貰いました爆笑

ここでばぁばはベイマックスのランタン購入
ポップコーン(ブラックペッパー)探しつつ
ホーンテッドマンションへ
待ち時間15分待ち
ホテルのお部屋の準備ができる頃なので
ホーンテッドマンション乗り終わったら
一旦パークを出る事にしました
四男や娘が疲れて限界なので戻ります


(4月のインパ写真使い回します🤣)
プレショーのお部屋復活嬉しいけど
かなりの密でしたガーン
これもばぁばが乗りたいアトラクション
その3だったので乗ることが出来て良かったです
ばぁばも覚えていました
ここで弟1がプレショーの部屋で怖くて
お家に帰りたいよぅえーん
と泣きながら大声で
叫んだ事を回りの人に笑われましたが笑い泣き
すごく印象に残っている思い出です…

ばぁばと娘が乗り
私と一緒に四男が乗りました。

ハロウィン期間から始まる
ホリデーナイトメアが子どもたちが好きなんです笑い泣き
この期間中にインパしようかなグラサン

トイホへと1度戻りますキメてる
お部屋替えなのでどこでしょう知らんぷり