食い倒れツアー延長戦 ドリーマズラウンジでアフタヌーンティーセット | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

2022年05月18日

 

上矢印つづきです


一度パークをアウトして向かった先は

ディズニーランドホテル
(朝に撮ったのを使いまわし)

11時40分
ドリーマーズラウンジ
アフタヌーンティーセットを頂きますよだれ飛び出すハート
今年はありがたいことにイベント毎の
アフタヌーンティーセットを頂けてますニコニコ飛び出すハート

今回いただくのはこちら
ディズニー・アルティメット・プリンセス・
セレブレーションアフタヌーンティーセット

お席は前回と同じ席に座りました
私、席について後悔するその②
ガチャガチャのプリンセスをコインロッカー
に預けましたえーん車の鍵も以下略で…
ぬいどりせず普通に食しました驚きガーン
ディナーでリベンジを決意します凝視
夫からLINEが何処かのマックにいるらしい
答えはイクスピアリのマック笑い泣き
三男と食べに来たそうです驚き
お昼食べて帰った夫と三男でした…

アフタヌーンティーセット頂きます

■スープ
・ホワイトアスパラのポタージュ トリュフ風味
ホワイトアスパラのポタージュ
ホワイトアスパラの風味もあって
優しいお味でした

スタンドが運ばれて来ましたよだれ飛び出すハート
プリンセスイメージのお料理が酔っ払い


上の段から紹介しますニコニコ
1段目
オードヴル&デザート
・貝類とマンゴーのカクテル
リンゴのスライスがあるので
白雪姫イメージですねニコニコ
・ヘーゼルナッツとドライフルーツのクレープ
うーんちょっと不思議な味でした
・チョコレートプリン
濃厚なチョコレートプリン
2段目
スコーン&ブレッド
・プレーンスコーン
安定の味で美味しかったです
マーマレードジャムを付けてたべたり
・ブリオッシュフィユテ
ラプンツェルの髪をイメージしてます

ドリマの記念にお持ち帰りしたくなる
スコーン&ブレッドの敷いてある紙
プリンセスの名前とアイコンデザインが
可愛いですねニコニコ
3段目
サンドウィッチ&オードヴル

時計回りに…
・グリンピースのムース
グリンピースの味が濃厚でした
・海老とドライトマトのキッシュ
ピリ辛なキッシュでした
・カッペリーニ 鴨スモークとダークチェリー添え
細いパスタでラプンツェルの髪をイメージ
・スモークサーモンとサワークラウトのオープンサンド
モアナの船をイメージしてます

デザートプレート
3人のプリンセスイメージの
デザートプレートですよだれ飛び出すハート
BIRTHDAYプレートが付いてましたニコニコ
・クレーム ダンジュ
奥に隠れてますが白雪姫イメージです
・マドレーヌとココナッツクリーム
モアナのイメージで船をイメージしてます
・ブルーベリーアイス
ラプンツェルカラーのブルーベリーアイス
ラプンツェルが住んでる塔は砂糖菓子です

ドリンクは暑かったので
アイスティーをチョイスしました
スペシャルドリンクはディナーで
来るのでその時に頼む事にしました。

お腹に余裕があればケーキセット
頼みたかったです悲しい
周りを見渡すと可愛いケーキが目がハート
チャシャ猫のケーキでした目がハート

いつかノープランでドリマ予約なしで
行きたいなぁよだれ飛び出すハート
ここにも嬉しいサプライズがありましたニコニコ飛び出すハート

ごちそうさまでしたよだれ飛び出すハート

再びパークへ戻って後半戦突入ですウインク