5月18日 2022BIRTHDAYインパ ディズニーランド④ | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

2022年5月18日

良席だったジャンボリミッキー

  

上矢印つづきです

10時15分

カリブの海賊から出るとすぐに
シアターオーリンズへ

開演ギリギリお席は…
Aブロック3列目の右端でした目がハート

1列目空いてるので実質2列目です目がハート
動画撮りながら写真撮ったのを少し貼ります
横長が動画撮影中の写真です






途中前の方が来たので間に合ったねと
のぞくミッキー

ドナルド自由だったな
やーってダチョウ倶楽部?



レクチャー中
シャキーンって何度もやってドナルド

ドナルドふざけてるとミニーちゃんに
怒られるよチュー

良席で写真撮ったり踊ったりと忙しいなぁ
ジャンボリミッキーは…笑い泣き

楽しめたジャンボリミッキーでした照れ

7月から夕方からのジャンボリミッキー
夜の撮影苦手だし
エントリ-当たったら踊りに専念しようかな笑い泣き

ウッドチャックキッチンへ
トチちゃんの好きなあれを買いに行きます口笛