大人のお泊まりディズニー㉓ 閉園時間まで遊ぶぞ(残り1時間30分) | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです


    

まん延防止措置方が発令中に

5月誕生日強化月間延長戦を

しました。不快に思われる方は

閉じてください。


(2021年のパークレポは予約投稿で投稿します

時系列がバラバラになってしまいすみません)


んにちは

いつもいいねやフォロー

ご訪問ありがとうございます照れ


2021年6月18日

 

上矢印こちらのつづきです


ドリマーズランジでの遅めのランチ

お腹いっぱいになってパークへと戻ります

この時のパーク閉園時間は19時ですキメてる

17時30分過ぎ残り時間は1時30分位だったかな…
トチちゃんが乗ったこと無い
モンスターズインク


ライトを当ててモンスター探し口笛
午前中に、バズライトイヤーを体験した
トチちゃんですがバズは的が判り難く
初めて乗ったアトラクションでしたが
うーん真顔と言う反応でしたが
モンスター探しは、気に入った様子でしたひらめき
バズより楽しいと言うお言葉が…

次はどこ行く?って
美女と野獣まほうの物語(2回目)SB10分待ち
(この日は、エントリー受付終了後15時から並んで
アトラクションが体験出来ました)
下矢印アプリは夜画面ですが6月なのでまだ明るいです





SB10分待ちでしたが出てくるまで
20分位かかりましたショボーン

残り時間30分笑い泣き

ガジェットコースター諦めて向かったのは

スプラッシュマウンテンSB15分

これも先頭だったかな?

濡れたのを覚えています笑い泣き

乗り終りトイレへ行って

濡れたマスクを交換して…

19時パーク閉園のアナウンスがえーん

まだ辺りは明るいです笑い泣き


シンデレラ城通って帰ります…


あっという間の1泊2日

大人のお泊まりディズニー

(バケパリベンジ1ヶ月遅れお泊まりディズニー)

が終りましたえーん


リゾラでホテルミラコスタへ戻って

ベルデスクで荷物を受け取り

トチちゃんにお礼を言って

ここでさようならバイバイ


以上2021年6月17~18日の

お泊まりディズニーレポは終了です照れ

お付き合い頂きありがとうございましたひらめき