12月14日 雨だった美女と野獣の魔法のもがたりガイドツアー | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

トチちゃんとガイドツアー体験

こんにちは

いつもいいねやフォロー

ご訪問ありがとうございます照れ


※ガイドツアーのネタバレも含みます

これからガイドツアー体験される方

内容を知りたくない方は閉じて下さいウインク


 家族で体験したガイドツアーの前に

トチちゃんと行ったガイドツアーの話ですおねがい

エンパイアグリルランチ後がガイドツアーでした。


バスが15分間隔だったので

歩いてパークへ戻ることに…


私、荷物整理したく一旦駐車場へ

トチちゃん、スモークターキーレッグ買い求め

一足先にランドへと…


14時05分
ランドへと再インパして急いで集合場所へ…

14時10分
モーリスのコテージに到着滝汗
トチちゃん居ないけど受付して
理由を話して…
トチちゃんに事前にガイドツアーの
集合場所を教えておいて良かった笑い泣き
14時15分
無事にトチちゃん着きました…
ガイドツアー美女と野獣魔法のもがたり
私たち含め6名でスタートです目がハート
関西からこられた女性2名と
3歳位の男の子とお母さんの2名
そして、私たちです…
雨と言う事やちょっと時間が押したのか
好きなキャラクターや場面をグループ
ごとに聞いて…
ガイドツアースタートしました口笛
物語に沿って行くので
ベルの家から見て行きます…
そして、ビレッジショップス(本屋)から
パン屋さんや村の広場(噴水)へ…

(以前撮ったガストンの噴水で失礼します…)
ここでトラブルが…男の子が眠くなってしまって
お母さんが一緒に来てる家族に男の子を
お願いしたかったけど男の子がグズってしまい
一時中断してしまったショボーン
ガイドキャストさんも対応について連絡したり
忙しそうな感じでした…

ベルの村のクリスマスの飾り…
を待ってる間に撮って…
残念な事にここで親子は途中離脱する事にショボーン
小さい子にはちょっと眠い時間帯だしね
ガイドツアー離脱しても救済措置は有った
と思います…

ちょっと足止めになったけど4名でスタートです
ガストンのレストランの横に寄り添って建つ
ル・フウのお店彼の頑張りがお店の看板に
表れていました口笛
ガストンは、狩で仕留めた鹿の角を飾って
居るけどル・フウは、真似てあるものを
鹿の角と見立て飾っています
ル・フウズの看板を確認してみてくださいウインク

野獣の城とへ近づきます…
雨のせいか霧がいつもより濃くて
恐ろしい野獣の城となっていました

お城へと行きます…
普段入れない野獣のお城の玄関を間近に見れたり



写真撮り終わったらお城の中へ…
暖炉の近くでお話聞きます
普段入れない場所で説明を聞きます
近くでサルタンの尻尾フリフリ見れたり

ここも私が好きな場所
我慢できないチップが動いちゃうところが好き

甲冑の付近で少し待ちました


野獣のお城の紋章
元は人間の彼たちおしゃべりしたり
居眠りしてたり…
ここの甲冑たちは3ヶ国語で話してるそうです
日本語·英語·フランス語だそうです…
何て喋ってるかとトチちゃんとが聞いてました
フランス語で
「王子様が素直にバラを受け取ってたらこんな
姿にならなかった」と恨み節を言ってる時も
あるそうです…
ランダムなのでどの言語で話してるか
楽しみも出来ましたニコニコ

プレショーのお部屋へ…
後方から鑑賞しました

乗り場へと進みます野獣がベルを晩餐会に招待する
シーン…心配そうなエミエールとコグスワース

いよいよ乗り場へと行きますラブ
やはりガイドツアー15分位押していました…
ガイドキャストさんに時間が押してる事を
告げられました…

しばしガイドキャストさんとは
別れます…
押してるせいか乗ったティーカップは
5台目Eのカップでした。
前列に乗れました目がハート
野獣が人間に戻る場面は2列目で鑑賞

何度見ても大好きなアトラクション
美女と野獣の世界へと素敵な体験が出来ました

乗り終わると奇跡が…
雨が止みましたラブ

あっという間のガイドツアーでした
初めて乗ったお二人は感動で泣いていましたえーん

記念のメダルをいただきました



アトラクションに何度も行ってるのに
新しく発見もありました
最後にガイドツアーキャストさんと
少しお話したり一緒にお写真を
撮らせていただきましたニコニコ
雨が止んでくれて良かったですおねがい