12月14日トチちゃんとBIRTHDAYインパ①開園待ち | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです


2021年12月14日トチちゃんの1ヶ月遅れの

日帰りディズニーランドBIRTHDAYインパ

(2021年の終わってないレポは予約投稿で今後は

掲載して行きますのでよろしくお願いします)

朝イチインパするぞ知らんぷり

トチちゃんとの日帰りインパは

ゆっくりインパですが…今回は、

エンパイアグリルランチが入っているので

午前中少し遊びたいと言うことで

朝イチインパをしました。


午前4時起床出発が目標午前5時前(笑)

午前4時45分出発しました

コンビニで手袋やホッカイロ、朝食

アイスコーヒーと温かい飲み物を買って

高速に乗って…

いつも浦和で迷う

外環道か首都高速かで…(笑)

今回も首都高速を選択…渋滞もあったけど

午前6時35分到着

(早期来園者対応の時間には間に合わずショボーン

午前7時に駐車場のゲートは開きます
それまで車の中で待機です…
午前7時2分
ゲートをくぐり案内されたのは
第一駐車場2階でした。初めて停めました
出発準備して…トイレも行って…
トチちゃんの待つランドホテル前に…

この日の天気予報って雨後曇り
朝は雲っていますが朝焼けもありました悲しい
やっとトチちゃんと合流泣き笑い

手荷物検査を受けて並びます

午前7時26分頃

列に並びました。迷ったけどこのまま真っ直ぐ来たのでほぼ中央の列に並びました。

膝が悪く折り畳み椅子出したけど座れず悲しい

立って待つ事にしましたえーん


自撮りしたり口笛ブログあげたり…

午前8時5分のエントランスの様子


もう少しでエントランスが満員になりそうな
感じです…エントランスが満員になると
手荷物検査も一旦ストップします
エントランス混雑緩和で
午前8時30分パークは開園します…
エントランス内に居たい場合は
8時までにはエントランス内に
居ないといけないのねと思ったり…

この日は、1月のお泊まりディズニーの
シミュレーションかねているので
朝イチインパの行動は、同じです。

午前8時30分

パークは開園しました



早速、フォレストシアターのエントリー口笛

フォレストシアター当選飛び出すハート

写真撮りつつ
他のエントリー考える




クリッターカントリー

スプラッシュマウンテン目指しますランニング