大人のお泊まりディズニー⑲ ハニーハントからプラザパピリオングリーティング | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです


    

まん延防止措置方が発令中に

5月誕生日強化月間延長戦を

しました。不快に思われる方は

閉じてください。


んにちは

いつもいいねやフォロー

ご訪問ありがとうございます照れ


2021年6月18日

ドリミ終了後再開された

プーさんのハニーハント

すぐに乗り場へと行きました


ハチミツの空気包を受けない

ポットに乗りましたえーん

久しぶりのハニーハント

楽しかったですニコニコ


終わって向かったのは…



初プラザパピリオン前が当たりました爆笑

キャラクターは誰だろ?

メリーポピンズだったら嬉しいなぁデレデレって

思って行くと…

王子様だったびっくりえーと誰だっけ?

フィリップ王子だ‼️


フィリップ王子
私がバースデーシール貼っていたので
後ろの赤い花を摘んで私にくれましたラブ
エアの花🌼でも嬉しいよチュー
トチちゃんにもくれましたチュー

ありがとうってお礼言って
お写真撮ってさようなら👋
イケメン苦手なおばちゃんなので
どうポーズ取ろうか迷ってこんなポーズ笑い泣き

眠れる森の美女のフィリップ王子
白雪姫とシンデレラの王子の名前(名称)は
プリンス・チャーミング
と覚えていた私です笑い泣き

喉乾いたので休憩タイム



ライチータピオカティー&ミニーアイスバー
(アイス食べかけ失礼します)
このスーベニアが欲しくて
アイスも食べました爆笑
(朝食がっつり頂いたので本当にお昼食べて無いです
パークでチュロスとアイスだけたべました)
トチちゃんは、別行動で
ウッドチャックキッチンへと
大好物のスモークターキーレッグを買いに
行きましたチュー

鴨グリーティングして待ってました口笛

休憩して時間となったので
バケパリベンジその4
ミニーのスタイルスタジオへランニング