パークに行けないけど… | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

こんにちは
いつもいいねやフォロー
ご訪問ありがとうございます照れ

先日、年パス払い戻ししてしまったので
今年のパーク納めは終了しましたえーん
再開後8月以外は月1~2回行けてたし
年明けから課金インパの為頻繁に
行けないけど2ヶ月に1度位行きたいです

都内のコロナ感染者数が気になるけど
来週新宿小田急百貨店で開催中
プーさんカフェにトチちゃんと
行ってきますランニング

(サイトよりお借りしました)
感染対策してランチしたらすぐ解散する
先月は、ためらってしまったので
今回は、行ってきます

子どもたちが冬休みに入る前に行きたい
ミッキーマウス展

(スクショしました)
どうしても行きたくて昨日
チケット購入しちゃいましたニヤリ

次男を送り出してから向かうので
チケットは、12時~を予約
こちらはミッキーマウス展後帰宅かなぁ
どこかでランチ出きるかなぁと
思いながらこちらも感染対策して行きます

今年のディズニー納めはこれで終了します