家族会議の結果ホテルは、ディズニーランドホテルに決まりました | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

こんにちは
いつもいいねやフォロー
ご訪問ありがとうございます照れ

6月26日(金)午前11時から
ホテル予約開始そして、
↑この見慣れた画面と格闘し続けて
TDRオンラインがメンテナンスに
入る15分前に予約完了した
ディズニーランドホテル
アリスルームでございますラブ

スマホ2台とPC1台で格闘していました
PCも繋がらずを繰り返し
予約すると弾かれると格闘し
結局予約完了したのはスマホ
旧スマホで予約手続きし
ホテル確保出来ましたウインク

夫仕事明け後にLINE電話で
家族会議してホテルは、予約取れれば
どこでも良いと言う事でやっと取れた
ディズニーランドホテル アリスルーム
に決まりました


(画像は公式サイトよりお借りしました)
そして、
翌日の1デーパスがオンライン完売
してしまったので
ホテルで翌日の1デーパスを
購入する事になりましたニコニコ

不安になって一昨日朝イチに電話して
購入出来るか確認してしまった滝汗
チェックイン当日分は購入出来ないけど
翌日の1デーパスは、ホテルで購入出来ると
教えていただきましたウインク
これで両日のチケット無事に確保出来ました

ここから我が家問題点
翌朝の朝食問題
いつも朝食付きのお部屋や朝食をPSで
取ったりしてますが今回は、朝食なし
こちらで予め用意しておくことになりました
ランドホテルのルッキンググラス・ギフト
で朝食確保予定ですが営業時間変更して
いるので日持ちしそうなパンを
事前に準備して持っていこうと思ってます
あとは、カップスープとかを用意
しておくことにしようかな?

朝食を自分たちで用意して行ってる
方がいましたらこんな感じで
良いのでしょうか?

朝って子供たちの食が細いので色々
用意して余らすのも嫌なので
子供たちが食べられるのを用意する
つもりです。

急きょ決まった我が家のちょっと早い
夏休みのお泊まりディズニーですが
日程は、7月11日~12日の1泊2日です

まだ安心して行けるか不安だらけですが
マスク、手洗いを徹底して
行ってきます。