冬休みお泊まりディズニー⑧ ビビディ・バビディ・ブティック クラウンコース | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

こんにちはニコニコ
いつもいいねや訪問ありがとうございます。
ディズニーレポは、ディズニー年パス初心者
が自分の備忘録や家族で行ったディズニー記録
としてつづってるのでつたないブログですが
お付き合い下さいほっこり

ホテルのお部屋で休んでから
17時~ビビディバビデイブティックで
娘さんベルに変身しますおねがい

今回は、去年の8月にブティックで
ベルに変身したドレスを持ち込みだったので
クラウンコースをお願いしました

お部屋でベルになってブティック受付に
名前とコース確認とプリンセスのご挨拶の
仕方の確認をして中に

娘さんの選んだ髪型は…
シンデレラの髪型です爆笑

緊張してるのか借りてきた猫状態の
娘さん滝汗
おとなしいお姉さん色々お話してくれて
髪型がシンデレラだったのでシンデレラの
ドレスの色は?とか青色のドレスの前の
ドレスの色は?とかお話してくれました
タイムリーにシンデレラを観たので
ドレスの色はピンクだよと娘さんに
教えてあげました

頭のセットをしてる時
パパが七五三みたいだと言ってました爆笑

メイクもしてもらい
最後に呪文を唱えて
娘さんサインをして
今回は、自分の名前を書いてました爆笑




ビビディでのお写真はドレスアップ中の
お写真だけです笑い泣き


ベルで髪型がシンデレラでも可愛かったです

防寒としてお隣のマーカインで
プーケを購入しました