おひとり様ディズニー⑥ ファンメンテナンスに遭遇 | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

2010,10,08

いつもならアウトして帰宅している時間えーん
だけど今回は、はじめて夜までお一人様イン
なのでここからFP取得したアトラクション2つ
続けて乗ります真顔

再びランドにインして向かうのは
ビッグサンダーマウンテンです
FP乗車時間ギリギリ滝汗

ウエスタンランドへ急ぎますランニング
向かう途中初めてファンメンテナンスを
見かけましたパフォーマンスは
見れませんでしたが移動中ようでした
みたいけどFP乗車の時間が
だったのでちょっと立ち止まって見学


そして、到着ビッグサンダーマウンテンのFP
スタンバイにひとりで楽しむぞ爆笑

さくさく乗り場まで行きます
ひとりなので相席となりました
シングル利用の方でした

主婦さんでやはりひとりでランドを楽しんでる
と言う方とご一緒しましたおねがい

前列のグループが手を上げてキャー爆笑とか
言ってるので連れてその方と一緒に楽しみました
乗車後はお礼を言ってお別れしました

トイレ休憩して喉が乾いたので
ドリンクワゴンでお茶を買って
飲みながらトゥモローランドへ移動デレデレ

スプキーBooまで40分位だったけど
次のFPモンスターズインクに
初めて乗車しました
チビッ子とトゥモローランド周辺の
アトラクション乗ってないな

モンスターズインクライトを当ててモンスターを
見つけるアトラクションこれはおもしろがる
かなチビッ子たち次ランドにインした時
乗らせようっと

2つアトラクションを乗ってパレードの
時間が近くなったので鑑賞予定の
トゥーンタウンへ移動結構有るよね距離
新エリアとなる美女と野獣の町並みを見ながら
トゥーンタウンへと向かいます

ここでパレード見てワンマンに間に合うか
と言うハラハラドキドキが待ってます滝汗