プリンセスダイニングプラン | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

今回、ディズニーランドホテルの
ビビディバビディブティックを利用し
ランチは、シャーウッドガーデンレストラン
と言うのを利用しました。

※画像は公式サイトより

プラン内容は
■ハートをモチーフにしたアイスのケーキ
■プリンセスドリンク
■オリジナルエプロン

料金¥3,700円

プランは、電話予約のみ
シャーウッドガーデンレストランは
提供時間帯はランチ/ディナー
カンナはランチのみの提供です。

我が家は、7月末に電話予約しました
利用3日前になってしまいましたにやり
レストラン予約時に
プレシャスセレブレーションセットを
予約してましたがこちらをキャンセルし
急きょプリンセスダイニングプランの予約
となってしまいましたウシシ

ランドホテルに電話で
シャーウッドガーデンレストラン
を12時のランチで予約しランドホテルの
ビビディバビディブティックを
利用なのでプリンセスダイニングプランを
予約したい事を伝えました。
詳しい予約は、シャーウッドガーデンレストラン
へ繋いでくれそこで改めて
代表者名と利用時間の確認
プリンセスダイニングプランの説明
とアイスケーキに付くプレートのメッセージ
を聞かれました。
「お誕生日おめでとう娘ちゃん」にして
貰いました。

プレシャスセットを予約しキャンセルしていた
ので誕生日の確認「8月14日ですね」と言われ
ました。
「プリンセスのお名前は?」と聞かれました。
「娘ちゃん」ですと答えました。

あとは、11時15分ビビディバビディブティック
予約で12時ランチ予約だったので
遅れるかも知れないのでと伝えておきました
遅れても大丈夫ですよと言っていただけました
でも、その場合はお待ち頂く事になります
と言われましたが実際は、間に合いました。

実際やってみて記念になったけど
娘さんには早すぎたかなぁと反省です。
もう少しおしとやかなプリンセスに
なったらもう一度やってみたいですおねがい
以前のプランは、エプロンではなく
ブーケ花束(造花)だったみたいですね
(プリンセスダイニングプラン体験のブログ
を拝見すると)
ブーケ花束ですが1,100円で購入出来ます
ブーケの購入確認(説明)をしてくれます
我が家は、購入しました。
ブーケをキャストさんから渡して貰い
鏡の前でお写真を撮り中への案内でした。

以上プリンセスダイニングプランでしたラブ