初受診 | 5人きょうだいの母+ディズニー生活

5人きょうだいの母+ディズニー生活

4男+1女の5人子育ての事と兄さんの発達障害の事や次男の介護とか
ある日ディズニーが大好きになって家族や友だちと行ったりお一人様ディズニー
を満喫したり
ディズニー多めで子育て少なめブログです

久々にPCからブログを書いたら
ポップアップブロックで記事が
消えたのでスマホから書き直し悔し泣き

妊娠検査薬陽性反応妊娠検査薬から10日
生理予定日から1週間経過したので

12/17に産院受診しましたにこ

県外の産院受診しました。4Dエコー
を撮った産院へ行きました。

2か月前にリニューアルしたばかり
綺麗な待ち合い室でした。
受付後問診票に記入その後
採尿と体重測定をしました。

中待ち合い室で待ち内診室へと呼ばれた
内診台は、イス型で座ってそのまま下がる
タイプで初めてでした苦笑

久しぶりのエコー子宮内にちゃんと
有りました胎嚢がネコ・照れる
5wの始めでしたキャー

先生の診察で妊娠確定しました。
4人の産院と妊娠中のトラブルを話
子宮縛ってるから縛るか聞いたけど
基本縛らないって言われました。
縛る可能性がある場合は他の病院へ
搬送と言われました。

次回は、年明けに予約を入れました。
心音確認できますように…

5w1dとカルテに書かれてました…

にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ