18年振りに会いました。 | 御代田町•軽井沢町 顔タイプ診断®︎アドバイザー、パーソナルカラー(8カラー)アナリスト、骨格診断アドバイザーshihoのブログ♪

御代田町•軽井沢町 顔タイプ診断®︎アドバイザー、パーソナルカラー(8カラー)アナリスト、骨格診断アドバイザーshihoのブログ♪

イメージコンサルタントとして、自宅サロンで活動しております。
顔タイプ診断®︎、パーソナルカラー(8カラー).骨格診断を行なっています。
お客様の診断を通して思ったことや、日々、思っていることなどをちょこちょこ書いていきます。

こんばんは。

イメージコンサルタントのshihoです。

今日は18年振りに親友と再会したことについて書きます。

彼女とは、東京の短大時代の同級生。私達はアムラー世代のあの時代を、共に過ごしました。
今思い出しても、とても濃い2年間で楽しかったなぁ、としみじみ思います。

その後もお互い独身で、東京でOLをしていた私は、時々彼女の職場が働く横浜の百貨店などに会いに行っていました。

まもなくして彼女が結婚、出産をし、お子さんが産まれ、まだよちよちだった息子はんに会いに行ったのが最後。

そう、18年も経っていました…


時が経ち、イメージコンサルタントのスクールに通うと決めた日に連絡し、スクール内のモデルとして日にちも抑えてもらって、再会の日をすごく楽しみにしていたのが、1月の話。

その日、体調を崩して行けなくなってしまい、すごく残念で無念だったけれど、彼女にドタキャンの連絡をしました。

そしたらなんと、こんな私に彼女は『楽しみが先に伸びただけじゃん‼︎』と言ってくれた。

泣きました〜


イメージコンサルタントの学校を卒業したことを彼女に報告し、再会のリベンジをさせて欲しいと連絡すると、軽井沢まで来てくれる、と‼️


そして先日、18年振りにやっとやっと、やっと再会を果たしました〜クラッカー


不思議なことに、お互いの第一声は『変わってな〜い(笑)』でした!ハモってしまったグッ


そんなこんたで楽しい時間はあっという間に過ぎ、18年間のお互いの話しをするにはあまりも短すぎる時間でした😆


最後に娘に写真を撮ってもらいましたラブラブ




そうなんです。


こうしてみてみると、何だか似ている気がする。


パーソナルカラーと顔タイプがほぼ同じなのも影響しているのかなぁ〜!?


お互い子供の手が離れ、自分時間が多くなって、近い将来、ますます彼女と過ごすワクワク時間が楽しみで仕方がない。


そんなふうに思えた1日でした。


充実した時間を過ごすことが出来てとっても幸せなお話しでした♡