GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープめちゃくちゃ久しぶりすぎるラーメン屋爆笑


ギトギト大好き♡

ニンニク大好き♡


(特に飲んだあとw)

な、、、私が

20年近く我慢していたけど、全小統の待ち時間に

人が並ぶラーメン屋に心惹かれ

何食べて待つ?

って聞かれた瞬間、あそこ並ぼう☝️

と言ったら🆗もらえた歩く

残したら怒られるんでしょ❗️大丈夫❗️

と言われたが、もはやイタリアンとかではなく、心はラーメンラブ


並んで食べましたラブラブめちゃくちゃ美味しいラブラブ

しかし、食べきれず汗 やっぱりミニにしとくべきだったねあせる

途中から修行のように黙々と頑張って食べましたグー

2人ならニンニクも怖くないクラッカー子どもらには臭いって帰りに言われた笑い泣き

久しぶりのラーメン屋さん、幸せだったなぁラブラブBORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム