早起きして今年も行きました♡









コックピットに興奮な子どもら爆笑


朝イチGETしたケーキ♡

いつも出遅れて売り切れだったから嬉しい


ニィニ、習った英語活用するチャンスだよ〰♡

って言ったら


アニュハセヨ〰


って   爆!

でもノリがいいから楽しく会話してたびっくりマーク

言葉だけがランゲージじゃないらしいw


でもアニュハセヨは英語ではありませんびっくりマーク


円安の影響か結構、食事は高くなっていたけど、グッズは変わらずでしたー

お揃いのTシャツやキーホルダーやニィニが試験前に飲むって聞かないからモンスター買っちゃった♡


たくさんお肉買ってもらいみんな太りました🐷


おやつにスモーキーターキー

2つをみんなでシェアしたニコニコこれはめちゃくちゃ美味しかった〰


さあみんな明日から頑張ろうニコニコ