ついに1月12日からエアージャパン採用開始!!

ごきげんよう!

CA受験アドバイザーの大竹志歩です✈️

 

タイトルにもある通り、

あさってみんな大好きAJが採用開始!!

 

私は今回は、よりシビアな戦いに

なってくるんじゃないかと密かに思ってます。

 

なんでかというと

AJ史上初、未経験者採用だから🥺

 

だからとにかく、応募の母数が増えるのは

間違いないと思ってます。

 

その中でも面接官の目にとまる

エントリーシートの作成に

力を入れないといけない!!

 

未経験者ならその強みをアピールする、

現役CAは、なぜAJに転職したいのか、

経験者や元CAがアピールできる経歴など

 

志歩が独自の視点で受験生に合わせた

エントリーシートの作成をお手伝いします。

 

すでに募集要項がチラリと公開されていますが

「英語力が求められているんだな」

なんて勘の良い方ならもうお気づきでしょ??

 

そうなんです。

AJは国際線運航であるのはもちろんのこと

運航乗務員、つまりパイロットに外国籍が多く

英語が使えないと意思疎通が取れません。

 

だから英語各種試験の点数も

あのように設定されているんだな

というのが見て取れます。

 

でも今からじゃ間に合わない・・

エントリーシート提出までに

点数取得が間に合わなかったあなたにも

採用試験を乗り切るテクニックを教えます😎

 

だから諦めないで!!!

志歩についてきてほしい!!

 

みんなで合格したいから

エアージャパン絶対合格講座

やります!!!

 

 

⭐️講座内容はコチラ⭐️

 

★【未経験】だからこそアピールできるポイント

★現役CA用、今のエアラインを辞めてまでエアージャパンなのか、への対策

★なぜANAじゃなくて、エアージャパンなの?と聞かれたときの対策

★エントリーシート解説

★エアージャパンでどうようなキャリアプランを聞かれたときの対策

★TOEIC600点未満の方のチョイ技 

 

 

超価値のある講座で

受講して損はさせません!!

 

エントリーシート提出する前に、

絶対合格講座を受けてから

提出が間違いない🥺🥺

 

 

エアージャパン絶対合格講座は

以下よりお申し込みいただけます💖