【CA受験をするのに有利な学校や資格ってあるの??】

ごきげんよう!

CA受験アドバイザーの志歩です!

CA受験をしていると、不安が募り過ぎて、どうしても有利になることばかり探してしまい、本当は必要のないことをしていませんか??

今日は、CA受験をするのに有利な学校や資格はあるのか??
というお話しです。

実は・・・

そんなものは存在しません!!!

「えーーー!志歩さん!!そんなことありえないでしょー!!」
と思ったそこのアナタ。
そう思うのも無理はありません。

だってCA受験て何が正解か1番わからないですものね。

でも、そんな有利なことばかりで塗り固めなくても、アナタの本来の良さを引き出せばスルッとCA受験は通過できるのです🥹

もちろん、TOEICは必須ですから、勉強してくださいね😉

CA専門学校に行ってもなくても、
手話検定持ってなくても
秘書検定持ってなくても

CAに合格できるワザを知りたい方はぜひ志歩にご相談ください😊

アナタの夢は私が叶えます✈️

#CA
#cabincrew
#客室乗務員
#採用