最近のいろいろ | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

毎度のことながら、お久しぶりの更新で申し訳ありません。

 

 

最近のいろいろですが、一番大きなことといえば、PCが壊れましたガーンガーンガーン

 

 

7~8年使っていたので寿命ではあるのですが、これからの時期確定申告というものがあるため、至急新しいPCを買いに行きましたえーんものすごく痛い出費ですえーん

 

しかし、それなら新しいもので挑戦したかったものにしよう!と思い直し、電気屋さんで店員さんを捕まえてあれこれ聞きまくりました爆  笑

 

そして、納得のものを見つけ、少々予算オーバーでしたが初期設定もしていただき、無事手元へと届きましたラブ

 

タブレット型のPCなのかタブレットなのか?よくはわかりませんが、新しいPCの性能に驚きの連続ですびっくり

 

浦島太郎になった気分です笑い泣き

 

新しいPCは、持ち運びを重視したので、スタジオでの運用も考え中です口笛

 

まずは、操作に慣れようと思いますウインク

 

 

ほかには、レッスン中の虫の侵入ですガーン

 

小さなムカデに始まり、小型のスズメバチ?が関のスタジオに侵入してきたのですアセアセ

 

どちらも、きちんとわたくしが退治しましたので、生徒には被害は出ておりませんショボーン

 

しかし、蜂のほうは飛ぶので少しスタジオから廊下に出たりなど、てんやわんやしましたガーン

 

生徒の協力もあり、毎回無事に退治できていますが、こちらとしてもむやみに退治したいわけでもなく、かといって外にうまく出せる自信もなく、その度のレッスンを中断するのが申し訳ないですショボーン

 

おそらく、もうそろそろ活動期が終わるとは思うので、大丈夫だとは思います。

 

生徒の皆さんにはご迷惑をおかけしますショボーン

 

 

なんだか一年の後半に入り、バタバタといろいろなことが起こるので、もうあと2か月が恐ろしい気もしますガーン

 

なんとか、無事に今年が乗り切れますようにおねがい

 

 

 

 

最後は、美濃加茂スタジオ近くのお蕎麦屋さんです爆  笑

 

お昼はランチのみですが、お値打ちでおいしかったですピンクハート