寒い(>_<) | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!


先日秋が来たと書きましたが、本当に朝晩が冷えますねイチョウイチョウイチョウ

 

また、暖かくなるのかな?と思いますが、夜レッスンから帰るときは上着が必須になりましたガーン

 

我が家のにゃんこたちも、人で暖を取り始めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き人は、足のしびれと戦う日々です(笑)

 

レッスン時は、なるべく暖かくできるように暖房をつけております。ですが、レッスン前はどうしても体が温まっていないので、調整できるような上着を持ってきていただけると助かります!

 

水分補給も、熱中症の対策から、感染症予防として喉の感想対策に変わりますが、持ってきていただけると助かります!

 

スタジオTシャツは季節外れの半袖になってしまったので、来年にとっておくか、重ね着をお願いいたします笑い泣き

 

今年の冬も、換気しながらの暖房になります。レッグウォーマーや、スパッツなど、上着だけでなくいろいろな防寒対策お願いいたします。

(指導の中で、どうしても一時的に脱いでもらうことがあるかもしれません。体が冷えないよう対策いたします)

 

寒さに負けず、頑張っていきましょう!!

 

 

生徒募集中ですラブラブ

 

 

以前も載せ投稿ですみませんアセアセ

 

HPはこちら

 

 

 

体験・見学は無料ですが、要予約お願いいたします。