お盆色々 | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!


大雨ににより、被災された地域の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。



お盆休みの間、色々なことがありました爆笑


恩師からスタジオを引き継がれた先輩の発表会や、このブログ繋がりでご縁ができた先輩先生の発表会、久しぶりにお会いした先輩先生方、はじめて外部のセミナー生徒を参加させたりと、めまぐるしい1週間でしたラブラブラブ


恩師の発表会では、久しぶりにあうOGの子達が綺麗になりすぎていて、一人一人名前を聞かないとわからないくらいでした笑い泣き


もちろん、素晴らしい舞台でしたラブ私も、負けないように、は難しいですがアセアセ先輩とはまた違う、良さをもったスタジオにしたいと思いますおねがい


ブログ繋がりの先輩の発表会は、装置が可愛くて、あ、お衣装も可愛かったですルンルンルンルンルンルン

みんなしっかり自分の躍りを踊っていて、こちらからも、よい刺激をもらいました照れ照れ照れ


お盆休みも開けたので、私も頑張ります炎炎炎