梅雨明け | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

あっという間に梅雨が明けて、夏本番という感じですねひまわりひまわりひまわり

 

ブログの更新がなさ過ぎて申し訳ありませんアセアセバタバタとしていました。

 

ワクチンの接種も始まり、昨年の夏とはまた違う夏になりそうですねキラキラ

 

スタジオとしては、換気をしながらの冷房と、サーキュレーターによる空気の循環、空気清浄機の稼働、と冬と変わらない対策をしております。窓が開いているため、冷房の効きはいまいちですねショボーン熱中症対策として、こまめな水分補給を促しています。

 

 

そんな中、来月は知り合いのスタジオの発表会が二つあり、久しぶりに見に行けるということで、わくわくしています爆  笑爆  笑爆  笑

どちらも、入場に制限がかかっているため、スタジオ名は控えさせていただきます。

 

 

どちらも、感染症の対策をしながらの舞台。出演者の皆様は、いろいろ気を使いながらになると思いますが、舞台で踊ることを楽しんでもらえたらと思いますラブラブラブ

 

体調に気を付けながら、私も楽しみたいと思いますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

※前回までの投稿にありました、大人のストレッチクラスは、時間帯や内容にまだまだ改善する点があると判断したため、正式スタートは見送ります。気にかけていただいていた皆様には、お詫び申し上げます。

 

 

 

暑さに負けず、レッスン頑張ります!