今年もお世話になりました! | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

今年もあと数時間ですね!

今年はSHIHOバレエスタジオにとって大事な年でしたルンルン

2月の発表会から、11月の新スタジオオープンキラキラキラキラキラキラ

私にとって、走り抜けた年でした爆笑

来年は、どんな年になるでしょうか?

どんな年になっても、頑張ったなぁと思える年にできるようにしたいと思いますおねがい


今年も一年お世話になりました!!

また来年もSHIHOバレエスタジオを、よろしくお願いいたしますラブラブラブラブ