成長 | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

発表会も近くなりインフルエンザの恐怖に怯える日々ですえーんえーんえーん




発表会の練習も熱が入るこの頃、思うことが1つ…………。

みんな背が伸びたびっくりびっくりびっくり

まぁ、当然なんですがアセアセアセアセアセアセ

トウシューズで立つと、私の背を越える子がちらほら。直すのも一苦労ですタラー

嬉しい反面、背を抜かれるのがちょっぴり寂しいショボーン

足も長くなったので、バーレッスンで直しにいってぶつかることもしばしばアセアセアセアセ

昔の感覚で避けたつもりがあれ?ということになります。

子供の成長は早いですねぇ〜。

私は、老化のスピードを落としたい(笑)(笑)(笑)

もうちょい、先生より低くいてくれるといいなぁ〜。