合同レッスン | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

今日は合同レッスンの日でした爆笑

いつもバラバラのクラスの子がほぼ全員出席するのですが、あれ?こんなに大人数だっけ?と毎回ビックリします!

他のお教室に比べれば、まだまだなのですが、私が未熟ゆえに、端から端まで見るのに必死ガーンガーンガーン

今回はプレバレエちゃんが園児が多いため、小さい子がコロコロととっても可愛いのですラブラブラブ

が、ハッとすると待機させるタイミングを忘れそうになったりえーん

並ばせるときに迷ったりえーん

もう少し上のクラスが大きくなったら、合同レッスンの時は助手をしてもらおう!!

と、思いました爆笑

とりあえず、あと少し!

頑張ります!!