明けましておめでとうございます! | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

明けましておめでとうございます!

つたないblogですが、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m




今年は本当に年末年始の31、1日とミシン、休憩、手縫いの作業、と仕事をしていて、昨日ようやく少し休めました爆笑爆笑爆笑

今日は、トウシューズを買いに名古屋へ行く予定ですルンルンルンルンルンルン

トウシューズの種類を変えてみたのですが、どれも合わず………ショボーンショボーンショボーン

これが合えば、購入が少し楽になるのに、そういう打算がダメだったのかえーんえーんえーん

いつもストックしているものがなくなったので、チャンスと思ったのですが、今はストックが無いことでピンチですガーン

お正月明けそうそう、というか、今もお正月かな?

トウシューズを求めて出掛けてきます!!!!!!