クリスマスが終わり……… | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

あっという間にクリスマスが過ぎ去った気がしますガーン

クリスマスイブもクリスマスもレッスンをしており、ケーキも予約を忘れ、スーパーのチキンだけ夜食べましたアセアセアセアセアセアセ

ここ最近のクリスマスはこんな感じです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仕事があるだけありがたいのです!!


来年は2月に発表会ルンルンルンルンルンルン

年越したらあっという間だろうなぁ〜。

その準備に年末年始のお休みは捧げられます!

毎回思うのですが、生徒たちが楽しかった、と思える舞台にしたいなぁ、と。

そのために、先生は頑張りますよ〜チュー

自分の躍りも頑張りますよアセアセアセアセアセアセ

だから、みんなも頑張って下さいね〜爆笑

体調には気を付けて、来年2月まで走っていきましょうラブ