寒い❗ | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

今日は雪です雪だるま雪だるま雪だるま

2時くらいから?みるみるうちに積もり、雪国にガーンガーンガーン

私の判断ミスで、連絡が遅くなり、生徒の皆様にはご迷惑をおかけしましたm(__)m

一クラスだけやりましたが、帰りの道路は凍ってましたガーンガーンガーン

ちょっと滑りました…………。

明日の朝出勤、通学の皆様は、十分注意して、早めの行動をお願いしますm(__)m

私も気を付けます!!