今日から〜 | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

昨日辺りから仕事始めの方も多いのではないでしょうか?

私は明日からスタートなのですが、少し早めに自分のレッスンを始めました爆笑

1週間の食っちゃ寝る生活のツケを考えると恐ろしいガーンガーンガーン

年々休みのあとの感覚を戻すまでが長くなってきました。仕方のないこととはいえ、自分のからだの衰えを感じますねアセアセアセアセアセアセ

日頃体を使うからこその些細な変化への戸惑いだとは思いますが、それをどう克服するかを考えるのも、楽しみと言えるでしょうウインクウインクウインク克服できるかは別ですがタラー

年末年始は少々体調悪い感じだったので、無理せず、スローペースで調子を戻せたらと思います!!

頑張ります!!!!