写真!! | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

ようやく、プロフィール画像を今年の発表会のものに変えました!

 

踊りは違うのに、似たようなポーズがあったので、そっちにしようかと思いましたが、分かりやすくバレエっぽいのがいいかと思い、こちらにしました爆  笑爆  笑爆  笑

 

そろそろ、年賀状の準備という広告も見るので、ついでに年賀状の写真も選び始めようと思います!

 

実は、ここ数年衣装は違えど全部グランパドシャのポーズばかり選んでいたようでアセアセアセアセアセアセ

 

今年は違うものにしようと思っております!!

 

というか、毎年グランパドシャが入っている踊りを踊っているのか??私は??

 

 

 

ありがたいことに、今年は舞台の予定があったので写真も新しいものがあります。

 

毎年舞台に立てるのがベストだと思いますが、年々年齢との戦いでもありますガーンガーンガーン

 

友人の中では、指導に専念し、自分はもう舞台に立たないという先生もいます。

 

私は、どこまで舞台に立っていられるのか、不安になるときもあります。

 

写真を見ても、DVDを見ても、まぁ、ダメ出ししか出てきませんしねえーん

 

それでも、自分の発表会は、もう少し生徒が育つまでは、なんとか頑張りますよ!!

 

いつか、自分の生徒だけで踊る部分は振付して、自分はお母さんとか王妃とか、あ、くるみだったらネズミの王様とかいいかも(笑)(笑)(笑)

 

必要とされる間は、舞台に立っていられるよう、自分のケアも、レッスンも、時間を見つけて頑張りたいと思います星

 

写真を探していたのに、なんか改めて頑張ろうと思っちゃいました爆  笑