腰が痛い | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

題名からしてなんだそりゃ、なブログで申し訳ないです汗

でも、このところ痛いです、腰が。

原因として考えられるのは、多分ミシンでの作業や飾りつけなどのお裁縫・・・・。

我が家ではちゃぶ台というか折り畳みの机でミシン作業をするのですしょぼん

長時間座ってると膝も痛いし、腰も痛いショック!

まあ、でも完成した衣装を見て、生徒たちが喜んでくれればそんなもの吹き飛んでしまうんですけどねニコニコ

腰を伸ばしたり、湿布はったり、工夫しています。

まだどの衣裳も部分的過ぎてブログにも掲載できませんが、なんとか年内に何着か完成に持ち込みたいと思いますアップアップ