寒い??暑い??ちょうどいい?? | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

10月に入り、朝晩グッと冷えましたアセアセアセアセ

寒がりの私は、毛布にくるまって眠り、朝は長袖のパーカーを着用しています。

なので、出掛けるときは長袖のカットソーを着るんですが…………。

日中の運転中は暑いガーン

朝の車内は暖房、昼間は冷房、夜は暖房に切り替えていますショボーン

温度差に弱いので、そのときそのときの自分の体感に合わせるため、車にはパーカーにストールが積んであります………。

寒いのも苦手ですが、この微妙な時期もイヤだぁえーんえーんえーん

なんて、ワガママいっても季節は変わりませんね。

なんとか乗り切りたいと思います!!