衣装 | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

来月に迫った先生のところの発表会。そこで着る予定の衣装を作っていますラブラブラブラブ

自分用の衣装を作るのは久しぶりで、しかも期日が近いことで焦りが………あせるあせるあせる

ちょっとズレたところもあったりガーンガーンガーン

しかも、チュチュを作るにはチュールとの戦いが激しく、寝不足になりましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

お昼寝をすれば、必ずにゃんがお腹の上に乗るので、金縛り状態でお昼寝(笑)疲れとれてるのでしょうかはてなマークはてなマーク

今回はトウシューズがいまいちしっくりこないし、いろいろ工夫していますアップアップ

生徒たちも、いずれトウシューズをはきだしたら分かるかなはてなマーク

本番まであと少し!!頑張りますアップアップ