台風 | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

今日はお昼からずっと雨ですねぇ雨雨雨

季節外れの台風の影響で、風も強かったですあせるあせる

実は、先日強風の中傘を開き、見事に壊したわたくしガーンガーンガーン

こんな日に限ってもうひとつの予備をどこかに忘れて、車の中には折れた傘と小さな晴雨兼用の日傘のみ汗汗

一本買いに走りました足あと足あと

しかし、若干強い風にひらくのを躊躇う私。

傘が折れたトラウマがダウンダウン

まあ、ひらかないではいられませんでしたけどねショック!

皆さまも、強風にはご注意下さいあせるあせるあせる